又木祐治のスポーツニュースブログ

私又木祐治が最新のスポーツ情報をご紹介

2024-01-01から1年間の記事一覧

大谷翔平 自身の関与否定 水原氏の賭博問題

こんにちは。スポーツ好きの又木祐治です。今回は話題沸騰中のこのニュース。「大谷翔平 自身の関与否定 水原氏の賭博問題」です。 大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手の専属通訳を務めていた水原一平氏の違法賭博をめぐる問題について、日本時間の3月26日…

史上初!ブレイキン日米オールスター頂上決戦

こんにちは。スポーツ好きの又木祐治です。今回はこのニュース。「史上初!ブレイキン日米オールスター頂上決戦、Shigekixら日本勢が発祥国アメリカに120ー30で圧勝、パリ五輪に弾み」です。 今年開催を迎えるパリオリンピックで追加種目に選ばれた話題沸騰中…

サッカー遠藤保仁が現役引退!

こんにちは。スポーツ好きの又木祐治です。 Jリーグ開幕も間近に迫ってきた中で、遠藤保仁選手が現役引退は寂しい限りです。 サッカー日本代表&J1で歴代最多出場記録を持つ遠藤保仁選手が現役を引退することになりました。遠藤選手は鹿児島県出身の43歳で、…

箱根駅伝の裏で行われていた激闘

こんにちは。スポーツ好きの又木祐治です。新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 年始といえば箱根駅伝。又木祐治家の1月2日、3日は箱根駅伝を見てます。 今年の箱根駅伝は青山学院大学が優勝しました。痺れましたね〜…