又木祐治のスポーツニュースブログ

私又木祐治が最新のスポーツ情報をご紹介

カタールワールドカップの采配はいかに! メンバー発表!!

どうも、又木祐治です。
ことしに開催されるカタールワールドカップ!楽しみですね。
楽しみで夜も眠れません。。笑

そこで気になるのがメンバーです。
どういった采配をしてくるのか?サプライズメンバーが入るのか
今からドキドキしてしまいます!

そんなメンバー発表がついに「11月1日14時に発表されます!」

今回のワールドカップではコロナ上の問題もあり、登録できる選手が26人に
変更になりました。 コロナだから少なくなるのかと思っていたらまさかのサプライズ!
また、交代選手も通常3人から5人に変更になるようです。

これで、フレッシュな選手が出やすくなり試合も白熱する事間違いないですね!

選手として現在候補に挙がっているのが、
ゴールキーパーでは権田選手です。
また、川島選手ももしかするとあるかもですね。

ディフェンダーには富安選手、板倉選手、吉田麻也選手は確定していると思われます。
その他にも酒井選手などが有力ですね。
個人的には長友選手の活躍がまた見たいものです!

ミッドフィルダーには南野選手や遠藤選手などは確定していると思われます。
その他にも堂安選手や原口選手など濃い選手が多いので、どうなるのか楽しみです。

フォワードには、浅野選手が確定していると思います。
ただ、大迫選手は前回のワールドカップ以降はみんなを引っ張ってきた選手なので、
なんとか食い込んでもらいたものです。

発表が楽しみで待ち遠しいですね。