又木祐治のスポーツニュースブログ

私又木祐治が最新のスポーツ情報をご紹介

侍ジャパン・佐々木朗希 直伝〝ダルスライダー〟も試投

こんにちは。スポーツニュース好きの又木祐治です。
WBCが近づいているということで、本日もWBCの記事を紹介させてください!笑


侍ジャパン・佐々木朗希、25日壮行試合で先発 直伝〝ダルスライダー〟も試投へ「個人としてもチームとしても、いいスタートを切れるように」」


WBC日本代表強化合宿は「令和の怪物」佐々木朗希投手の一球から勝負が始まりました。
WBC日本代表の初陣の先発を任された佐々木朗希投手は、「個人としてもチームとしても、いいスタートを切れるように頑張りたい」と静かに闘志を燃やしていました。


佐々木朗希投手はそのあだ名の通り、昨年完全試合を達成した「令和の怪物」です。
そんな佐々木朗希投手がパドレスダルビッシュ有投手とスマホを観ながら休日練習中に話し合う姿が捉えられました。


野球好きの又木祐治は、あのダルビッシュ有投手と佐々木朗希投手が話している姿を想像するだけでワクワクしてきます。


いよいよ始まりますね!楽しみです。
みなさんもぜひ目を離さずチェックしてみてください!


それでは、またお会いしましょう!